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授業評価アンケートお見積り

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 30分経っても確認のメールが届かない場合は、お手数ですがもう一度お問い合わせ頂くか、電話にてお問合せをお願いします。

お問い合わせ者様の情報

貴校名/貴社名 (必須)
(例) ○○大学
ご担当者名 (漢字) (必須)
(例) 山田 太郎
ご担当者名 (ふりがな) (必須)
(例) やまだ たろう
ご担当部署 (必須)
(例) 教務課
ご連絡先電話番号 (必須)
(例) 01-2345-6789
連絡用メールアドレス (必須)
(例) yamada@univer.ac.jp
FAX番号

お見積り内容について

対象期間(必須)
備考欄:

(例)4月、7月、10月、2月の年4回実施
実施時期(必須)
(例)前期:7月上旬 後期:1月下旬
依頼内容(複数選択可能)(必須)
※弊社への依頼内容を選択してください
WEBアンケートマークシート作成集計作業その他(備考欄に記入をお願いします)
備考欄:

(例)冊子の作成
アンケート1回あたりの対象科目数
(満足度調査など科目に依存しない場合は1を入力してください)
科目
アンケート1回あたりの対象受講者数
お見積りの連絡方法(複数選択可)(必須)
※希望される連絡方法を選択して下さい。
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