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授業評価アンケートお見積り

以下の入力欄に必要事項を入力および選択し、最下にある送信内容の確認ボタンを押してください。
後日、担当者よりご連絡させていただきます。
※お問い合わせ送信後、システムより入力頂いたアドレス宛てに確認のメールを送信します。
 30分経っても確認のメールが届かない場合は、お手数ですがもう一度お問い合わせ頂くか、電話にてお問合せをお願いします。

お問い合わせ者様情報

貴校名/貴社名 (必須)
(例) ○○大学
ご担当者名 (漢字) (必須)
(例) 山田 太郎
ご担当者名 (ふりがな) (必須)
(例) やまだ たろう
ご担当部署 (必須)
(例) 教務課
ご連絡先電話番号 (必須)
(例) 01-2345-6789
連絡用メールアドレス (必須)
(例) yamada@univer.ac.jp
FAX番号

仕様選択

仮見積もり依頼期間(必須)
依頼期間備考欄:

(例)4月、7月、10月、2月の年4回実施
アンケート実施時期(必須)
(例)上期:7月上旬 下期:1月下旬
見積り依頼予定カード(複数選択可)(必須)
※アンケートで使用予定のカード形式を選択して下さい。
※形式名をクリックする事でサンプルをご覧いただけます。
A4シートロングカード標準カード
自由記述の有無(必須)
※どちらか1つを選択して下さい。
有りの場合、文字数の実績数が分かればご記入下さい。
自由記述有り自由記述無し

自由記述有りの場合:

文字程度

仮見積り連絡方法(複数選択可)(必須)
※希望される連絡方法を選択して下さい。
FAX封書メール
仮見積り到着希望日(必須)

アンケート実施実績数

前期

アンケート実施科目数 科目
アンケート回収率 %程度
総受講者数
※各科目受講者数の合計

後期

アンケート実施科目数 科目
アンケート回収率 %程度
総受講者数
※各科目受講者数の合計

弊社アンケート

① より詳しい資料が必要ですか
無回答必要不要
② 学内で全て処理をしている場合、下記のどの部分に業務委託の必要性を感じますか(複数選択可)
アンケートの準備作業アンケートの集計集計結果資料の作成集計結果分析の活用
③ 既に業務委託をしている場合、どのような形で委託されていますか(複数選択可)
アンケートの準備作業アンケートの集計集計結果資料の作成集計結果分析の活用
④ 弊社への委託考慮の場合(※WEB公開予算を除く)
希望予算 半期:万円程度
希望予算 通期:万円程度
⑤ 集計結果のWEB上公開について
無回答考えている考えていない

※公開を考えている場合

無回答見積もり必要見積もり不要
⑥ その他、業務委託の現状について問題点、改善点等あればご記入をお願いします

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